12月はキャバクラ・ナイトワーク派遣が一年で最も稼げる時期!?

どうもこんにちは。

来年の夏に向けて筋トレを始めようと筋トレグッズを買い込んでいるジェムの三枚目J Soul Brothers川口さんです。

因みに筋トレを始めるのは人生で8回目くらいで、全て一ヶ月続いたことがありません。

今年は自分にプレッシャーを与えようということで、24時間のジムに入会して、1万円のプロテインを買いました。

来年は登録者の皆様、新規会員の皆様に大人気のナイスガイなマスコットキャラクターになってること間違いなしです。

そんな僕が本日全力で伝えたいことは、

12月は派遣が一番稼げる時期だから皆本業を半月有給とってでも出勤してねっ!!

ってことです。

なぜ12月がそんなに稼げるのかってことを順を追って説明していくので、ちゃんと読んでね★

目次

どうして12月が稼げるの?

12月は忘年会クリマスなどイベントが多く、GWなどの連休に比べて飲む機会が多くなります。

どこのお店も団体客の予約が増え、依頼数も多くなる為、確実に派遣を取りたいという思いでお店同士で時給が釣り合いになり高騰します。

他の月に比べてどれくらい時給が変わるの?

通常月の平均時給が平日3000円・週末3500円ほどになりますが、年末は平均時給が5000円程に大幅アップします。

特に24日〜31日は最低時給で5000円くらいまで上がります。

依頼数はどれくらい変わる?

依頼数も平均して通常の5倍程まで増えます。

一年間で年末しか派遣を使わないお店もあるので、珍しいお店もたくさんありますよ!

思わぬお店がめちゃくっちゃ高い時給で依頼くれたりもします。

去年の最大時給は?

2016年の最大時給は千葉中央で25日〜31日迄6200円でした!

もちろん、引かれる物は所得税10%と厚生費1000円のみでバックもしっかりついてます。

12月だけ出勤する方もいるくらい稼げる!

普段は出勤しないけれど、年末だけはフルで出勤する方もたくさんいます。

暇な時期は3000円の時給でも追加待ちの場合もありますが、年末だけは4000円くらいの依頼なら待つことなくスムーズに入れます。

12月は本気になれば、本業よりも確実に稼げるのではないでしょうか?

まとめ

以上、12月のキャバクラ派遣がどれだけ魅力的かという点を全力でお伝えしたつもりました。

時給が上がり始めるのは10日頃からとなりますので、今のうちに登録だけでもしておいてはいかがでしょうか??

是非是非ご応募お待ちしております! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次