【金欠女子必見】完全自由出勤&毎日全額日払いの派遣知ってる?

こんばんは。

事務所を移ってから椅子と机がないことは前回の記事で報告したのですが、今になってカーテンもないことに気がついたかわりょうです。あっ。いけない。今向かいのマンションの女性と目が合ってしまいました。

そうそう。そういえば皆さんは派遣やってますか?

あの日払いの梱包作業だったり、ティッシュ配りだったりの派遣です。

僕は大学生のころスカウトをやっていたのですが、最初の三ヶ月は給料がほんま少なくて、よく派遣会社のお姉さんに電話して日払い派遣やらせてもらってました。

そんな派遣ですが、実はキャバクラにも派遣があって、GeMでも登録会を毎日行っています。

この記事はそんなGeMの派遣の宣伝お話です。

目次

キャバクラ派遣とは?

キャバクラ派遣とは、特定のお店に在籍せずに、様々なお店へ1日だけヘルプキャストとして出勤できる仕組みです。

在籍との決定的な違いは、本気の完全自由出勤なところです。

通常お店に在籍していると、シフト管理があり、決められた日時には必ず出勤しなければなりません。

しかし、派遣であれば、好きな時に好きなエリアのお店へあなたの気分で出勤することができます。

その為、派遣登録している女の子の中には、月に一回や年に一回しか出勤しない子も多くいらっしゃいます。

派遣キャバ嬢のメリット

上記でお伝したこと以外にも、派遣キャバ嬢さんには、在籍キャバ嬢さんにはない嬉しいメリット多数あります。

まずは在籍との違いと一緒に派遣のメリットを見ていきましょう。

厳しいノルマや罰金制度が一切ない

まずキャバクラと言えば、頭に浮かぶのはノルマや罰金…

でも派遣キャバ嬢なら絶対にノルマや罰金は一切ありません。

通常、在籍キャバ嬢さんには、イベント日の強制出勤や、売り上げノルマ・遅刻罰金など様々な決まりがあるお店が殆どですが、派遣キャバ嬢さんなら1日だけの勤務なので、煩わしい決まりは一切ありません。

それでも遅刻・無断欠勤はダメだよ! ノルマ・罰金はありませんが、遅刻や当日欠勤をすると、お仕事を紹介してくれた派遣会社から数日間のお仕事停止や依頼減少などのペナルティに繋がりますのでご注意下さい。

働いた分はその日に全額貰える

1日だけの派遣ってどうしてもお金がない時に助かりますよね?

僕も派遣なんかメンドクセーし出たくなかったですが、居酒屋3時間もいけないくらい現金がなくなったときは自然に派遣しか選べませんでした。

えっ?理由?

そりゃ〜全額日払いだからに決まってるやないっすかぁ(ง°̀ロ°́)ง

そうです。キャバクラ派遣の欠かせないメリット完全全額日払いだというところです。

在籍キャバ嬢さんだと、日払いの限度額が予め決まっていたりするのですが、派遣だと全額日払いなんです。

何回も言いますが、その日限りの出勤ですもの。

さらに、派遣として出勤した場合、派遣会社によって異なりますが、大体の派遣会社が最低保障時間を定めてあります。

保障時間 お店が暇だろうと何だろうと、出勤すれば必ず働ける最低時間。

最低限働ける時間が決まっている分、安定したお給料を毎回しっかりと持ち帰ることができるんです。

キャバ嬢
無理っ!マジ全然稼げねぇ!潰れろカス店。

みたいなことはありませんのでご安心ください。

同伴・アフター・連絡先交換もしなくてOK!

お店を続ける為に、彼バレや親バレを気にする方も少なくないと思いますが、派遣キャバクラなら連絡先の交換や同伴は一切ないので、安心して稼ぐことができます。

えっ?何でしなくていいかって?

重ねてお伝えいたしますが、1日だけの出勤だからです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

この記事で書いた以外にも、

  • 無理にお酒を飲まなくてOK
  • 送りもしっかり完備
  • 営業メール必要なし

…etb

様々なメリットがまだまだいっぱいあるんです。

興味のある方は是非一度キャバクラ派遣に登録してみて下さい!

 

 

かわりょうさん
おまけ

GeMでも派遣登録者絶賛大募集中です(。・ω・。)

千葉県内にとても強い会社で、出張登録・WEB登録も可能なので、少しでも興味が湧いた方は是非GeM派遣にご登録下さい。

ご登録のお問い合わせ・ご質問は下のバナーよりLINEからお願いいたします。

※バナーを押すとGeMのLINEトーク画面に移ります。

 

720-90

 

〜Fin〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次