ガールズバーのお給料は日払いできる?日払いOKなお店の特徴と上限金額

  • ガールズバーって日払いできるの?
  • できるとしたら1日いくらくらい?
  • 日払いOKのお店ってどんなお店?

キャバクラでは日払いが可能なお店も多いことから、「ガールズバーでも日払いってできるの?」と疑問に思う方も多いかと思います。

どうせなら日払いできた方が嬉しいよね♪

結論から言えば日払い可否はお店によります!

この記事では、ガールズバーで日払いができる条件や日払いOKのお店を探す方法を紹介していきます。

日払い可能なガールズバーを探している方は、ぜひ参考にしてみてください!

目次

そもそもガールズバーで日払いってできるの?

前述した通り、ガールズバーでは日払いOKのお店もあれば完全にできないお店もあります。

具体的にどんなお店ならできるの?

基本的には多くのお店が日払いはできないと思ってOKです…!

ほとんどのお店が日払いはNG

求人サイトには「全額日払いOK」と書いてあっても、実際に入店してみると全額どころか1円すらできないなんてお店も存在します。

これは決して嘘の求人を掲載しているというわけではなく、あくまで体入時に限った条件を掲載しているだけということになりますので、限りなくブラックに近いグレーな掲載方法と言えます。

たしかに求人サイトを見ると、ほとんどのお店が全額日払いOKのように見えるね…!

未経験さんだと騙されてしまうこともあるので気をつけましょう…

多くのガールズバーは普通のアルバイトのように月給制です。

いつでも出勤のたびに全額日払いができるお店は珍しいレベルに少ないので、基本的には「ガールズバーは日払い不可」と思ってお店を探した方がいいです。

体験入店であれば全額日払いできる

例外として、体入であれば確実に全額日払いでお給料を受け取ることができます。

※体入=体験入店の略語

1日だけ体験バイトとして働くってこと?

そうですね!体入であれば1日だけの勤務になりますのでお給料は必ず全額日払いでもらうことができるんです!

これはガールズバーに限った話ではなく、キャバクラなどでも同様です。

全額日払いを目的に、入店の意思がないのにも関わらず何度も体入を繰り返す「体入荒らし」という言葉もあるくらいです。

体入荒らしはお店に多大な迷惑がかかります。もし日払い目的の体入がバレてしまった場合、二度とそのお店で働くことができなくなってしまうため注意しましょう。

そこまでしてでも全額日払いをしたい女の子が多いってことなんだね…!

日払いOKなガールズバーの条件

ここまで「ガールズバーは”基本的には”日払いができない」とお伝えしましたが、もちろん体入時のように例外もあります。

ここでは全額日払いとまではいかないものの、1日上限5000円ほどの日払いならできる可能性のあるケースをご紹介します。

  • お店で特別な待遇を受けた場合
  • 紹介経由で入店した場合

お店で特別な待遇を受けた場合

女の子によっては、通常お店のシステムには存在しない特別な待遇を受けている子もいます。

本来は日払いNGだけど、他の女の子には内緒で特別に日払いしてもらってるとか?

そういうことになりますね!

これは日払いだけに関わらず、様々な条件面で女の子によって特例の待遇があることはザラです。

例えば
  • シフトの提出不要
  • ノルマの撤廃
  • 保証期間の永久化

…などなど

このような特別な待遇は、お店への貢献度やスタッフとの関係値や信頼度によって許されるケースが多いです。

ようするに、待遇を良くしてでもお店の看板キャストとして抱えておきたいとお店が感じた場合に特例として条件の出ることが多いんです。

このような特別な条件を受けるには、それなりにお店との関係値を築くことが重要になりますので、入店間もない状態から全額日払いがOKになったりすることはありません。

また、面接の段階で日払いの交渉をしたところで単なるワガママと受け取られてしまいますので避けた方が良いでしょう…。

スカウトや紹介会社経由で入店した場合

別パターンとしては、スカウトや紹介会社を利用してお店を探した場合です。

求人サイトから自分でお店を探すよりも、紹介経由でお店を探した方が日払いなどの難関条件も通りやすくなります。

どうして紹介経由だと日払いができるようになるの?

スカウトや紹介会社のスタッフが面接に同行して条件交渉を行なってくれるからです!

スカウトや紹介会社は日頃からお店へキャストの紹介を行なっているので、良好な付き合いのできているお店であれば多少無理な条件であっても通ってしまったりもするのです。

実際にGeMは千葉県に特化したキャバクラ・ガールズバー紹介を行なっており、求人サイト経由だと保証が1ヶ月しか付かないお店で3ヶ月の保証が付いたりなどしたケースもあります。

このような理由から、「どうしても日払いがほしい!」という方は、自分だけで探すのではなく紹介会社や知り合いのスカウトさんに相談してみることをオススメしています。

PR

GeMは千葉県に特化したナイトワーク紹介会社です。

千葉県でガールズバーをお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

業界知識豊富なプロが、貴女にぴったりなお店をご提案させていただきます!

全額日払いのガールズバーを探す方法

仮にスカウトマンや紹介会社の交渉により日払いができるようになったとしても、1日の上限は5,000円ほどが限界です。

特別な待遇を受けられたとしても、常に全額日払いができるお店は限りなく少ないはず・・

しかし、ガールズバー派遣であれば体入のようにいつでもお給料を全額日払いで受け取ることが可能です。

実は在籍の場合は日払いのできるガールズバーは少ないですが、ガールズバー派遣であればいつでも全額日払いで出勤することができます。

キャバクラ派遣会社へ登録する

でもキャバクラで働くのはちょっと…

そう思った方でもご安心下さい!

ガールズバー派遣をするにはキャバクラ派遣会社への登録が必須となりますが、キャバクラで働く必要は一切ありません!

一括りに「キャバクラ派遣」と言ってますが、ガールズバーの派遣はキャバクラ派遣会社がまとめて取り扱っているからです。

キャバクラ派遣会社へ登録後、ガールズバーで検索してみると当日に全額日払いで働けるお店が一覧表示されますので、ぜひ希望エリアのキャバクラ派遣会社へ登録してみてください。

まとめ

ガールズバーでの日払いは”基本的には”できません。できたとしても紹介者の交渉があった上で日給の半分や上限5,000円ほどになります。

うーん…。もちろん少しでも日払いできるなら嬉しいけど、やっぱり全額日払いが理想だよね・・!

そんな方は、ぜひキャバクラ派遣会社へ登録してガールズバーの案件を探してみてください!

全額日払いができるだけでなく、シフト外販が一切ないというのも大きなメリットになります。

在籍には在籍、派遣には派遣にしかないメリット・デメリットがありますので、自分のスタイルに合わせてより都合の良い働き方を選んでみてくださいね!

ちなみにGeMは千葉県に特化したキャバクラ派遣サービスを運営しています!

もちろんガールズバーの案件も豊富に取り揃えておりますので、千葉県でガールズバーバイトをお探しの方はお気軽に登録会へお越し下さい!

ご登録の応募はこちら【無料】
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる