絶対早上がり希望!キャバクラの早上がりってできるの?

こんにちは、最近ジェムを使ってくれる方が物凄く増えて嬉しい限りの川口です。多分応募が増えた理由はマツ◯会議です。テレビの力は偉大ですね。

さて、キャバクラで働きたいと思っている方の中には、学生さんもいれば社会人の方もいます。レギュラー勤務でキャバ一本の方ももちろんいますが、やはり副業として働いている方も多いですよね。

でも、明日の学校もあるし昼の仕事があって遅くまで働けない…!って方も多いと思うんです。本日はそんな早上がり希望で働きたい方向けにおすすめの働き方をお届けしたいと思います。

1.LASTの意味を知る

よくキャバクラの求人を見ていると、「営業時間20:00〜LAST」って記載を見かけますよね。これは、お店で営業時間が決まっているけれど、何時までやるかは基本的に時と場合によって変わりますよって意味になります。また、もう一つ大きな理由もあるのですが、そこはココではあえて触れないことにしましょう。

 

2.LAST記載でないお店を選ぶ

しっかり営業時間を記載されているお店は、12時〜1時にはお店を閉めていることが多いです。その代わり出勤時間が19時からと早めの営業になるので、終電上がりでもしっかり稼げる場合があります。

 

3.面接で希望を出す

早上がり希望の場合は面接の際にしっかり希望を出すことをおすすめします。しかし、希望を出しても上手くあしらわれて結局毎回長い時間働かされる場合があります。

その際、面接官は「基本的には1時上がりでOKだけれども、お店の状況によっては多少前後する場合がある。」等の曖昧な返答をしてきますので、確実に大丈夫と言い切ったお店以外は避けたほうが無難です。

 

4.派遣で働く

派遣であれば派遣会社が間に入る為、無理やり長い時間働かされたりする心配もありません。予め上がり時間や条件を知った上で勤務出来るので、確実な早上がりが可能です。ただ、早上がりOKなお店も限られるので、以来が埋まってしまう前に担当者と相談してなるべく早めに予定を組むことをおすすめします。

 

まとめ

やっぱりまだまだ女の子を雑に扱うお店も多数存在しますので、求人表記がLASTではないお店や面接対応・入店書類がしっかりしたお店を選ぶことが大切です。

また、派遣を通して働くことも確実な早上がり勤務に繋がります。もちろん毎回出勤店舗が変わることに抵抗がある方は、同じお店になんども出勤することもできますよ!

The following two tabs change content below.

かわりょう

GeMの派遣スタッフやってます( ^_^)/~~ 主な対応エリアは千葉〜船橋です! でも、本当に担当したいエリアは柏です!

為になったら即シェアしてね♡

今すぐWEBで簡単登録!

%e7%99%bb%e9%8c%b2%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99

 

GeMは千葉県のキャバクラ派遣会社です。 千葉県の契約店舗数はトップクラス! 毎日LINE@でお仕事情報配信中♪